注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?

彼女の元気がなくなってしまった。

レス5  HIT数 417 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
22/04/02 18:34(最終更新日時)

彼女と遠距離恋愛中(付き合いたてで好きという言葉もしっかり言い合ってるラブラブな関係です。)
夜寝る前の電話はルーティン
問題があった日も『夜電話しようね!』と言い合っていつも通り僕は彼女を待っていました。
そしたら突然彼女が『友達とオンラインゲームをしてくる!』と言い出し僕の断りなしで、しかもその友達というのも男で、2人っきりでゲームをしているということが分かり(しかもこれ2回目)さすがに僕も注意(優しめにしたつもり)をして、彼女は謝ってくれました。そのすぐ後に、僕も言いすぎたかもと思い謝り万事解決かと思ったのですが彼女がそれからずっとだんまり状態。僕が『もし言いたいことがあるなら言ってね?』と聞くと『そっとしてほしい』と言われそのまま電話を切ることになりました。
朝になるといつものおはようの連絡は交わすもののビックリマークが付いていない等で元気なさげな雰囲気でした。
本題ですが、これから僕はどのように接していけばいいのですか?彼女が今何を思っているのか全くわからないです。
彼女のことはまだ大好きです。

タグ

No.3510520 22/04/02 12:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧