注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

旦那が舅に似てきた

レス27  HIT数 1040 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
22/03/24 19:52(最終更新日時)

旦那の父親は、旦那が子供の頃学校行事も来たことがなく、シングルマザーみたいだったと姑が言ってました。
そんな旦那が40過ぎて、舅と同じく子供に関心が無いのは普通のことですか?
私には理解できません。
子供の入学式も卒業式も行きたい訳ではない。平日ならば無理ですが、日曜日でも来ません。子供が学校で、表彰されたのに全く興味がありません。写真を送っても写りが悪い等クレーム言うほどです。普通ならば、記念品も一緒にもらっているので、中身が気になったり、賞状に何が書いてあるのか等知りたくなりませんか?子供に聞くわけでもなく、スルー。私からのLINEにも既読つかない事が多々あります。
子供を褒めるのも下手です。旦那の両親に例えば、成績表や賞状を見せたとしても、リアクションは無いし、ちんぷんかんぷんな質問をしてきたり、子供にお金渡して終わりって、感じです。
旦那も、子供が大きくなるにつれて、褒めなくなってきたし、舅にそっくりになってきて、私が注意しても直りません。
遺伝的なものでしょうか?普通だったら、表彰されたんだから、まずはすごいねと褒めれば良いのにそれがありません。

タグ

No.3503247 22/03/22 19:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧