注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

将来の夢

No.7 22/03/13 10:39
社会人さん7 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

親にとっても心配なのは、やはり収入。
主の未来に対する安定感でしょう。

恋愛は今は考えない、または結婚しないとすれば、当座は生活する為の生活費です。

主は、この生活の部分について、考えない訳には行きません。

eスポーツに限らず、プロや実業団など、自分の青春を全て費やしても、リターンが見込めないギャンブルに近い世界ですから。

主が、eスポーツのチャンピオンを目指すなら、頑張るしか無いです。

eスポーツに関わる仕事ならば「色々ありそう」と思うかも知れません。
しかしそれは、ある意味でチャンピオンになるより難しいとも言えます。

主が自分で、eスポーツのスポンサーとなる会社を探し、eスポーツ部門の仕事を見つけ出さないといけないからです。

たとえば、眼科医や、目専門のトレーナーやマッサージャーなど、eスポーツ選手を支える仕事の場合、ある種の特殊な技能や資格が必要となるかもしれません。

別路線では、eスポーツのスポンサー会社を募って、自分でeスポーツチームを立ち上げる代表になって奔走する方が、eスポーツに携わる仕事になると思います。

今後、eスポーツは増えると思いますが、eスポーツのスポンサーとなる会社と、今後ヒットするeスポーツゲームを見極めていかないといけないでしょう。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧