注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

彼氏が免許合宿で話しかけられた女の子と遊ぶことについて

レス6  HIT数 1487 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/03/08 13:21(最終更新日時)

こんばんは。大学生です。

五日前、彼氏が約2週間の免許合宿を終えて帰ってきました。

彼氏が合宿の中盤で、その日卒業する話したことのない女の子に「ずっと気になってました!インスタ交換して下さい!」と言われたそうです。
その時、彼は「彼女いるんだけど、、」と言ったのですが、あっちが交換したいということなので交換をして、それからDMを続けています。話終わらしても話しかけてくるそうで。

そしたら一昨日「今度その子と会うかもしれない。笑」と、遊んでる時言われました。

そして、今カレンダーにその予定が書かれていました。

二人だなんて、いってほしくないです。
私が心狭いのでしょうか。

でも私もバイトのみんなで飲んだり ゼミの男女で遊んだらはするので、行かないでとは言えないです。でも、男と二人は出かけないし、しかもほとんど面識のない人逆ナンしてきた人と普通遊びますかね??

皆さんの意見が知りたいです。

タグ

No.3492688 22/03/08 01:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧