注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

閑古鳥ヽ(^o^)丿る〜む🕊Ⅲ

No.497 22/07/28 10:16
サトシ ( 30代 ♂ tVB01b )
あ+あ-

≫495

ネコさん、おはようございます😃

ありがとうございます^^腐った米かドブのような臭いで、軽くトラウマですよ😥

ネコさんもよろしければ使われてください(^_^)

ネコさんもメルカリには気をつけてくださいね🤲タバコ臭に気付いていて売ったのか、本当に気付いてなかったのかはわかりませんが、せめて後者だと・・・

ネコさん、人間は無意識に悪い未来を予測するようにできてるんです。これを「心理的防衛機制」といいます。例えば、テストを受けて良い点を取った未来を予想してて、結果が悪い点だとダメージがデカ過ぎるじゃないですか😅逆に悪い点を取った未来を予想してたら、いざ悪い結果が出た時も多少ダメージを軽くできるし、逆に良い結果だった時は喜びが倍増じゃないですか(^_^)だから変な日本語かもですが、良い意味で悪い方に考えた方が幸せな場合があるんですよ

ありがとうございます😢今からでも仏壇に飾りに行こうかな(^ω^)

たとえば母は物干しハンガーを上手く修理していましたなりよ^ ^他の洗濯バサミを上手くくっつけて(^.^)他には編み物系も上手いなりね。僕のリュックを直してくれたり、義理の叔父の赤いちゃんちゃんこを作ったり!(◎_◎;)

娘さんはされてないゲームだったなり?

ネコさんは読まれたことはありますか(^_^)?

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧