注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

閑古鳥ヽ(^o^)丿る〜む🕊Ⅲ

No.487 22/07/24 11:01
サトシ ( 30代 ♂ tVB01b )
あ+あ-

≫485

承知致しました(^^)ご配慮ありがとうございます😊

だから、せめて雨が降る時間はキチンと把握してますね。ネットで天気予報はキチンと見てます^^

ありがとうございます(^○^)昨日も見るに見かねて弟の臭い靴を洗ってやったんですよ(実はこの靴洗いが弟を再び嫌いになった要因なんですが😥)。甘いかなぁとは思ったんですが😅ネコさんは靴を洗われますか?

お気持ちはわかりますけどね(^^;;今回買ったくじもどうせ当たらないというのはわかってます^^;

それに使ってみるとイメージと違う、思った程機能的ではないということも多々あるんです^^;ネコさんはそういうことはないなりか?

そうか。ネコさんは今はバイトをされてないのでしたね。はい^ - ^僕の母がしていることに近いどこもあってびっくりしました!(◎_◎;)やっぱりどうしてもすることが似通ってくるんだなぁと。やりくりや工作に近いことをされたりとか

思わぬことで別なことにも役立つことはありますよね(o^^o)そしてネコさんはそれが楽しいんですね😃良かったです(*^^*)

僕もYoutube視聴が楽しみの一つなりね(ホント広告がウザいですが(´・ω・`))☺️他だとせいぜいたまにゲームとか、漫画とかかなぁ。後、この時期は海に行くことも楽しみの一つです(^ω^)

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧