注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

閑古鳥ヽ(^o^)丿る〜む🕊Ⅲ

No.479 22/07/19 08:28
サトシ ( 30代 ♂ tVB01b )
あ+あ-

いつの間にかネコさんに長く返レスさせることになってましたね😥なるべく短めに書きますね

例のバイトのレスを見てネコさんに万一のことが起こらなくて良かったと感じましたよ(/ _ ; )

2006年だと高2でしたよ^^夏休みに弟とローカル電車で半日以上かけて九州から関西に行ったことがありました

ネコさんありがとうございます😢

僕もちょっとしか観てないですし、プラス嫌いです😅特捜最前線や太陽にほえろとは違いますからね。あれは刑事ドラマではなく西部劇の現代版です(´・ω・)

教えてくださってありがとうございます😊今では考えられないですね(^^;;とにかく節約しなきゃならない、金がかかる趣味はダメって風潮が強いですからね・・・

ネコさんも服や靴を買われることがお好きだったなりか(╹◡╹)?嬉しいのら😆

彼は80年代だけでも20以上映画に出演しています!(◎_◎;)恐らく写真の中のどれかだと思いますのら。どれだと思われますか?

ネコさんの旦那さんはネコさんの家事を手伝ってくださるのですね(*^^*)お優しいのら🥹

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧