注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

旦那の不倫

レス49  HIT数 18435 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
09/07/09 02:42(最終更新日時)

結婚二年目なんですが、旦那が浮気しました。
先日相手との話し合いでお会いしたんですが、その時相手方は一歳の子供を連れてきて、母子手帳と血液型の証明書みたいなの持って来ました。

そこで、旦那の子供だと言われ、母子手帳の父親欄にも旦那の名前が書かれていました。

別れて二度と連絡はしないで頂きたいとお伝えしたら、『人生めちゃくちゃにされた慰謝料と子供の養育費を一括で払え』と言われました。もちろん払うつもりはありませんが、法律上払わなければならない物なんでしょうか?逆にこっちが取りたい位です。相手方には『子供も出来ない出来損ないの癖に一丁前に嫁ぶるなよ。子供欲しくてもあんたじゃ出来ないから余所で作ったんだから、大目に見てやればいいのに心狭いね~(笑)』って小馬鹿にしたように言われ、こっちから侮辱罪で訴えたいくらいです。これくらいじゃ、侮辱罪に値しないものなんでしょうか?

旦那は彼女とは別れる。お前とやり直して行きたいと言ってます。だけどこの先私は旦那の行動や言動すべてを疑ってしまいますし、一生体を重ねる事はないです。だったらまた浮気しますよね?どうしたら良いのか混乱してます。

No.346308 09/06/20 18:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧