注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

婚活終わりにしたい

レス48  HIT数 2774 あ+ あ-

ちゃん( 30代 ♀ 8u7RLb )
22/04/05 00:14(最終更新日時)

こんばんは。
皆さんにご意見いただきたく初めて投稿します。

私は婚活を初めて4年になります。マッチングアプリや婚活パーティーにも50回以上は参加して、2年前からは結婚相談所でのお見合いを30回以上はしています。この4年ずっと彼氏がいなかった訳でもなく、それ以前もまさか自分が婚活難民になるとは思わないぐらいに彼氏がいました。

私のスペックは、見た目は小西真奈美に似てると言われます。身長162cm、体重52kgです。年齢30歳。大卒、看護師で働いていて夜勤はしてませんが貯金はあります。車もあり、一人暮らしです。家事は人並みにできます。

自分の求める相手としては、可能なら中肉中背、可能なら大卒、年収は350万以上、年齢は31〜39歳まで、将来的に今住んでいる県内に住める方を探しています。

しかし、いざお見合いすると、お見合いの場で仕事の愚痴ばかり言う方、コロナワクチン打たないのを正当化する方、仮交際でも10円単位まで割り勘される方…などでうまくいきません。割り勘でも構わないんです。奢ってもらう義理もないですし…ならレジで別払いと言われる方が、店の外でコソコソ精算よりスッキリします。
他にも、食事のたびに毎回送ってもらおうとする方、将来は家事はしないけど奥さんには自立して働けって言う方…
もぅ婚活で何百回も心が折れました。

こういうときはどんな風に気持ちを上げたら良いでしょうか?
また、私に悪いところがあるようなら教えて頂きたいです。
長々なりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

No.3453396 22/01/13 19:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧