注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

父親を警察に通報しました。間違いだったもしれないどうしよう

レス8  HIT数 571 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/29 17:49(最終更新日時)

こんにちは。
父親を警察に通報しました。19歳女です。
父が階段から母を突き飛ばしました。
母は動けなくなって頭から血を流していました。吃驚して救急車を呼びました。
そうしたら警察も来て父は取り調べを受けましたが、今回は厳重注意で済みました。
母も頭の出血以外は特に異常は無かったです。
妹の話によると警察の前で父はとても反省してたと言っていたので謝ってくれるのかと思ったら
私達が帰ってくるなり、お前のせいで俺は前科持ちになった。許さないと激昂し私を渾身の力で殴ってきました。その後 も張り手殴るを繰り返されました。
誰のおかげで食えてると思ってるんだお前の学費はもう出さないし死ねと、言われました。
父はうつ病でよく私と母と妹に機嫌が悪い時に言いがかりを着けてお酒を飲み暴力を奮ってきました。今回もそうで暴力の度が過ぎていました。
こわいこわいこわい
結局お金を持ってる人が一番偉いのでしょうか。もう学校辞めて働いて家、出たほうが良いのかな。今、母方の実家に逃げてます。家にいたらわたし、殺されちゃうかもしれない。
私、救急車呼んだの間違いだったんでしょうか。

No.3451057 22/01/10 11:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧