注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

超マイペースな人なのか?

レス10  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/01/09 09:54(最終更新日時)

婚活パーティーで出会ってから、LINEでだけやりとりしてる男性がいます。
多忙らしくLINEの未読や既読スルーがよくありますが、必ず返信はあります。
食事の誘いがあったのですが、その話がうやむやにされてたので「食事どうしましょう?」と聞くと「天候が悪いから…」という事でした
そんな調子だったので、もしかしたらLINEを聞いた手前、話を合わせていたのではないか。
おそらくこちらには特別気がないと察し、年末の挨拶をしたら、もう連絡はしないと決めました。
実際、相手からも返信はなく(あ、やっぱり終わらせたかったのねw)と腑に落ちていたのですが。

先程、急にLINEがありました。
新年の挨拶と天候が落ち着いてきた事、正月に何も出来なかった等…
何だか、のんびり屋の超マイペースな人なのか。よくわからないでいます。暇つぶしにしたってちょっと。。

初対面の際に仕事トラブルの連絡があり、その人は急遽対応へ戻ったのですが、それまで世間話などをしながら歩き、なんというか、アタフタせず冷静な感じが印象的ではありました。

連絡をし続けていこうか。このままスルーが良いか迷います。

No.3449432 22/01/07 20:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧