注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

育児と再婚と時間について

レス8  HIT数 570 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♂ )
21/12/06 00:56(最終更新日時)

こんにちは。初投稿です。
現在、妻と別居(妻と子供2人暮らし)で今、色々反省している所です。
結局は自分が育児に参加せず、言い訳ばかりしてしまい、妻に愛想つかれました。
自分の中では育児に可能な限り参加(子供の食事、お風呂、遊び、妻の手伝いなど)していたつもりでしたが、妻からすると全然出来ていなかったそうです。
別居して1ヶ月ほどですが、子供が可愛くて、妻が可愛くて毎日後悔するばかりです。
お互い離婚については同意し、今後は、調停後離婚届を出す様な流れとなっています。
特に子供と離れ離れになったことが1番辛く、また家庭を持ちたいと思っています。
私は仕事で朝は7時に家を出て、帰りは20時頃帰宅している状況です。
家族の時間があまりとることができず離婚に至ったのではと思いました。
次また家庭を持つことがあれば、より育児、家事をやりたいと思っております。
家での時間が少ないと感じたのですが、転職すべきでしょうか?職場環境は良く、お金に不満はないです。
よろしくお願いします。

No.3427626 21/12/04 16:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧