注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

彼氏が他の女性にアピール

レス26  HIT数 768 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/11/02 12:34(最終更新日時)

普段の彼氏は優しいのですが、この前彼氏といる時にある女性?が歩いてたのですがその時彼氏がずっとその人を見てたしその時だけちょっと素っ気なかったです。これが何回もあります。この女性は彼氏がよく食べに行く飲食店の店員さんです。この女性に彼氏が『昼間は何してるの?元気がないけど大丈夫?』とか言ってました。また私は彼氏より年下ですがその女性に『年下の女は無理』と言ってたらしいです。
これはその場に一緒にいた友達から聞きました。この女性は彼氏が私と付き合う前に彼氏が気になっていた女性らしいです。私の前では全然普通なのに陰でこんなこと言ったりされるのが嫌です。これはその女性にアピールしてるのですか?その女性の事が好きなのでしょうか?

No.3406541 21/11/01 10:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧