注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

次に進むべきか。

レス6  HIT数 300 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/29 17:20(最終更新日時)

お互いアルバイトで同じ職場で
一つ年上の24歳の先輩が好きで身体の関係を持っていましたが、何かと理由をつけて交際を断られていました。

後から既婚者だった事を知りました。
今は別居しています。
彼はベトナムの人で、奥さんは
お父さんのお兄さんの子供でお姉さんで、
ビザ目的のために結婚したと言っていましたが、お互いのSNSに同じベットの写真やデートの場所など写っていますし、
今彼の家の緊急連絡先の奥さんの住所と、彼が前住んでいた家が一緒なので嘘だと思います

私のどこが好きかメールで聞くとおやすみだけきますし、今彼は掛け持ちで毎日働いていて、寂しい思いさせちゃうから付き合えないと言ってきます。

私は彼に会うたびに心がズタボロに傷ついていきます。

この際、ずっと目標にしていた就職をするためにお仕事を辞めて彼から離れて別の人生を歩もうと思い始めてきました。

今の仕事を始めて半年経って、
当たり前ながらに色々言われる中で、
今後あなたのシフトが伸びる事はないと言われましたが、シフトを削られる人もいる中私は7時間伸びたり、せっかく頑張ったので辞めたくない気持ちもあります。

ですが、同じ職場で週3回も働くってなると好きな気持ちは抑えられません。

まだまだ新しい世界を沢山見ていきたいです。
お仕事を辞めるのは悔しいしまだやりたい気持ちもありますが、今精神上とてもきついので
次に行くべきなのでしょうか。

皆さんの意見を聞かせて下さい。

No.3404699 21/10/29 11:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧