注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

仕事家事育児…死にたくなる

レス28  HIT数 7800 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/06/21 12:28(最終更新日時)

小5の娘がとにかくだらしなく、行動が遅く、何度注意しても直りません。さらに叱られるとふてくされる。手伝いを頼んでもかったるそうにやってイライラしてる。ちょっとしたことで大袈裟に騒ぎ、何かしてあげてもありがとうも言わない。挨拶も出来ない。こっちがおはようと言ってもシカトする。仕事を終えて帰宅するといつも娘は仏頂面。そして娘のものが散乱。我慢してましたが、最近娘に対して時々キレるようになり、家で笑うことがなくなりました。帰宅するのが嫌になる時もあります。娘が機嫌よく話しかけてきてもそっけない態度しか取れなくなり、正直かわいいと思えません。下にもう一人、息子がいますが、正反対で素直でいつもニコニコしていて、自分のことや手伝いもサッとやり、ありがとうも挨拶も気持ちよくしてくれます。小さい頃から娘は気難しく、娘にばかり気を使い息子は放任に近かったのですが、周りの人には逆だと思われている様です。
夜あまり眠れない日が続き、しょっちゅうめまいを起こすようになりました。シングルマザーなので仕事を辞めるわけにもいかず、いっそコロッと死んでしまいたいです。

No.339964 09/06/05 08:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧