注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

本気の不倫…

No.23 09/05/26 22:12
♀ママ23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

とっさに我が身を振り返りました。

上のお子さん、何歳ですか?
主さんの態度が悪かったとしても、不倫に走る前に不満を話してくれればいいのに。😥
それに、育児ノイローゼになる程なら旦那さん、育児に協力的じゃないんじゃないですか?勝手に家庭を放棄して、自分だけ独身に戻って好き勝手するなんて、許せません。しかも二人目妊娠中‼体調が悪くてイライラしたりしたのではないですか?無理もないですよ。

何とか主さんの今の気持ちをわかってもらって、修復してほしいと思いますが…。
私なら…、私もしばらくは旦那さんの出方を待ってみます。旦那さんの不倫を責めたりせず、にこにこ明るいママでいて下さい。ここでヒステリー💢やメソメソ💧は逆効果だと思います。旦那さんが主さんの良さを改めてわかってくれるといいのですが…。

自分だったらとても出来るかわかりませんが、客観的に考えると、こうするのがいいかなって。

それでもダメなら一転して鬼👹になり、会社に不倫の事実を暴露し、慰謝料請求しましょう‼

主さんと子供達の為に応援しています。

23レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧