注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

3日も未読無視されています

レス16  HIT数 395 あ+ あ-

あり( 30代 ♀ hwHNv )
21/10/13 21:57(最終更新日時)

私には好きな人がいます。
その人とは1日に何回もラインをするくらい日常では普通の事でした。
仕事の休憩時間や朝起きた時におはようとかもくれたり、私がパチンコ屋に一回も行った事ないんだよねえと言ったら一緒にいこうと言ってくれたりしました。
映画も一緒に見ようとかも話していました。
むこうが楽しい事はなんでもしよう!とまで言ってくれて私はすごく嬉しかったです。
仕事の事も相談したら優しくなぐさめてくれたりもしてくれていました…。
でもここずっと未読無視されています…。
3日ぐらいは経ったと思います…。
他のところで相談すると他に女が出来たとかその可能性があると言われました。
私は返事が返ってこない、既読もつけてくれないだけで悲しくて悲しくて生きているのも辛いとか思ってしまいます。
この世の終わりぐらい辛い気持ちです。
私を拒否してるし意図的に未読にして連絡をたってるとわかるしとっても辛いです。
恋してたり恋愛していたらこういう事はあるのが普通なのでしょうか?
次に行きましょうとかそういうのはわかっています。
でも私にはこの事がすごくしんどいし辛いです。

No.3394270 21/10/13 14:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧