注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

お金ちゃんと返してほしい

レス11  HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 01:01(最終更新日時)

あぁ、もうしんどいので吐き出させてください。誹謗中傷はご遠慮願います。
大切な友達が何も悪くないのに親族の借金を背負うことになり苦しんでいました。限界まできた友達はもう死ぬしかないとなりました。そんな友達を放ってはおけません。私が必要な分を何回か貸しました。それでもまだ足りず私が代行する形で消費者金融から借りました。そして友達の借金は落ち着き、あとは私に返すだけとなりました。ふたりでがんばって乗り越えよう!と関係は良好です。私、優しいですよね。優しすぎますよね。もう言わせてください←
でもなかなか定期的に返済してくれず、私の生活費に支障がでてきているので正直つらいです。何日に返すっていうくせにもうちょっと待っての繰り返し。本当もうホラ吹きですか。たまに連絡もとれなくなるし、正直怖いです。絶対に返してもらうつもりなので、公的文書を作成した方がいいですよね?借用書?郵便証明書?
はぁー、もういい加減にしてほしい。
宝くじあたらんかなぁー。

No.3382295 21/09/26 19:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧