注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ここの回答と母の行動について。

No.26 21/09/15 17:21
相談したいさん0
あ+あ-

≫24

内容が分からなければってなんとも言えないって確かにそうですが、私が状況を詳しく書かないだけが問題じゃない気がします。①で年齢とか少しの情報から考えられる色々な場合の話は全部私が何かしないととかですよね。私にはそう考えようとしかしないじゃないですか。全部そうというか、遠方のいとこがいたときの話だって年2回ちょっと会うくらいでって兄弟げんかの話も私にだけ厳しい。

②の話は遠方のいとこがまだ小学生で状況が分かってないなんて回答者の意見が完全間違ってるとは言いません。でも、一つ下のいとこは3人兄弟のいちばん上で、行き来して泊まりに行ったときに私のように上だからとけんかとかで怒られてたのだって見ました。私の親に言ってたのが同じ上の立場として思うところもあったのかなとも思います。よその子とか姉とか色々あるのは分かりますが、私には厳しいような回答だけで、私の気持ちを考えるとか寄り添うとかしてる様子もないですよね。

妹のことはけんかのこともですが、私だけ学費を払ってやってるとかご飯を食べさせてもらってるとか言われて育ちました。妹だってけんかとかも妹だからだし、よその子なのは分かるけどまだ小学生、同居してていとこの家な訳で住んでるからで甘やかされて。いとこのこととか自分と誰かが何かあったときに私を我慢させたりばっかりもどうなのとも思うけど、人が絡まなくても自分だけ厳しい気がします。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧