注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

ワクチン接種30代死亡

No.23 21/08/30 12:17
匿名さん23 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

因果関係はわからないわけだし。
世の中には不明死や突然死なんてのも沢山ありますしね。
この不運と接種のタイミングがたまたま一致した可能性もゼロではないわけで。

以下は健康倶楽部と言うサイト情報
年間に9万人ぐらいの方が突然死しているといわれ、交通事故死の10倍以上にもなります。

以下はボストンサイエンティフィックって企業の情報
日本においては、心臓突然死によって年間約6〜8万人が亡くなっております

原因は急性心筋梗塞や遺伝性の不整脈疾患などが多いらしいですが、わからない部分も多いみたいです。

もちろんワクチンが原因かもしれません。
インフルエンザワクチンでも亡くなる方はいらっしゃいますからね。
だから、30代だからとか、そういう部分を注目しても仕方がないと思います。
これだけ大量の方が接種すれば、そういう方も出てくるという話だと思います。

あと国が調べた上で、因果関係がわからないのは、わからないんだと思いますから、何か隠してるとか陰謀だとか邪推しないほうがいいように個人的には思います。
政府が信用できないのはわかりますけど、日本の政治家をいい格好して至福を肥やす知恵はあれど、ワクチン利権に深入りする旨味が大してないように思いますし。あれアメリカやイギリスのワクチンですから。

何が目的なのか、とにかくワクチンを推定有罪にしたい方が一定数いらっしゃるように思います。

23レス目(40レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧