注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

復縁について

レス5  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/08/18 13:28(最終更新日時)

長期間交際していた彼女と別れました。
元カノと別れてから、冷却期間を置き少しづつ連絡を取ったり、映画や宅飲みをするといったことをしました。
久しぶりに会った際、元カノの近況報告では、「別れてからマッチングアプリをしている。数名から告白等もされたが断った。」等とのことでした。
私も、元カノと別れた当初はマッチングアプリを登録しようと考えたりもしましたが、私の中で元カノの存在が大きく、新しい出会いより復縁したいとの一心で自分磨きに努力をしてきました。
数日前、元カノと2度目の宅飲みの際に復縁の話を持ちかけました。
すると元カノは「今の仕事を辞めようと考えており、来月から就活をするため、落ち着いて考えてから答えたい。私はあなたと別れてからマッチングアプリで複数人と会い、正直そういったこともした。私自身いいと思った男もいた。」と言われました。
私は、大好きでかなり真面目だった元カノが、そういったことをしたと言われ、正直かなり精神的ダメージを受けてしまいました。
ですが、それでも復縁したいと思いましたし、就活をが落ち着くまで連絡をせず待とうかなと思いました。
しかし翌日に、その話を友人にしたところ「元カノが駅で男と歩いてるのを見た。時間帯的に20時を過ぎていたので、蔓延防止措置法で店もあまりやってないし、どこにいくかは分からなかったが、一応報告しておく。」と言われました。
その話を聞いて、思い返したところ2度目の宅飲みの際、本来会おうとしていた時間を前日の夜中0時に、「変更できない?」等と言ってきたので男とホテルでも行っていたのかな等と思い返してしまい負の連想が止まらずどうにかなりそ
うです。
別れてしまって元カノなので、なにをしても関係ないのは承知です。
ですが、今後私はどうしたらいいか分からず相談した次第です。
長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.3354291 21/08/18 04:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧