注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

親友がうざくなった

レス11  HIT数 866 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/07/31 15:33(最終更新日時)

28歳、仲のいい友人についてです。
優しくて明るくて大好きだったのですが、段々とん?と思う部分が出てきて会うことやLINEが億劫になってきています。

その子は4人グループのうちの一人なのですが、他の子からクリスマス彼氏と会えない😢とLINEが来た後に私は〇〇に行く!と聞いてもないのに言ってきたり、彼氏と喧嘩をしたと言った子がいると、相談には乗るのですが、すぐ、彼氏が〇〇してくれた!など、今言わなくてもいいんじゃないかな?と思うことを言っています。悪気はないと思います。嬉しいことがあれば何も考えず言うという感じです。空気読んでよと思ってしまうのは考えすぎでしょうか。

また、旦那の上司に可愛いと褒められた、職場のお客さんが私推しらしいなどを自分から報告してきます。なのであなた可愛いもんね!と返すとそんなわけないじゃん笑などと返ってきて面倒に思っています。

また、職場のおじさんが優しくしてくれる。職場のお兄さんがめちゃ話しかけて
くるなど、狙われてるんじゃない?と言って欲しいのかなと思ってしまいイラッとします。

また、自分の親が大好き!尊敬してる!ほんとにうちの親はすごい!など、よく聞かされ、友達としてよかったね!!と心から思いたいのですが、何回も聞くとイラッとしてしまいます。あなたの家族だけが特別な訳ではなく、みんな言わないだけで家族が大好きだよと言いたいです。

続きます。

No.3341239 21/07/29 21:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧