注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.486 21/10/29 20:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫484

理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

ヤッパリ手書きの手紙は、効果あったね、旦那さんにひびいたんじゃない、旦那さんの照れながらの愛情良かったね、嬉しい顔が目に浮かびます。

旦那さんからの提案なのか?国語ドリルや算数ドリルなどで、勉強はいい意味でだよ、少しでも理沙さんが嫌な思いしない様に、なんじゃないかな?

うちの娘は、特別支援高校入試の時に、小3から小4くらいまでの国語&算数ドリル買い勉強しましたよ。今は、手書きで漢字を書いて検索するアプリ使ってるよ。

健常者の私も、感じ苦手なんで、手書き漢字入力して検索するアプリ使いますよ、人に知られないで、検索出来るから良いです。

私の知人おばさまだけど、50代や60代になり、定時制高校や老人大学に、入試受けて、入学した方がいますよ、子供が巣立ちをして、何にもしないよりはと、子供達に恥をかかせない為にもあったみたい。

人の悪口ばかり言ってるような、嫌味ババァになりたく無いと思うよ。

うちの彼は、私よりは一回り年下だけど、誕生日で1つ年を取り,月末と月初めは、ハード勤務だから疲労感なのかな?スマホ開くのもしんどいみたいなんだ、基本的には、俺はラインいつでもOK、すぐ返信できなくてもって、理由もちゃんと話してくれて、不安になる事は無いけど、体調は心配になる事有るから、たまにおねだりして甘えたら、こたえてくれるんだけどね。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧