注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

絶縁した姑との今後について。(´;ω;`)

レス4  HIT数 1087 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
21/07/19 03:46(最終更新日時)

私24
旦那23
姑43
姑彼氏48

旦那と結婚して半年位で姑に絶縁宣言をしてきました。
理由は色々ありましたが上に書いてある姑彼氏がほぼ原因です。 最初は姑が嫌いな訳じゃなくて彼氏と一緒にいる姑がすごく嫌いでした。キャピキャピ女の子感で痛いおばさんやな位だったんですけど私が彼氏に酷いことやシカトをされても何も言ってくれないしゅうとめに対して私の事可愛いってゆってるのにその態度やめてとかゆってくれないんやな^^*ってなって、まあそりゃそうか、私は他人だもんなって思い始めてから
旦那にそれを言いました。揉めに揉めて絶縁状態になりましたが、
もし姑さんと絶縁した方がいたら許してあげれたかどうか教えてください。
姑はどうしても私とは連絡を取りたくないみたいで大事なことがあっても旦那携帯(着拒)に電話したり私の母親に連絡したりしてるみたいです。
私の周りとかからないで欲しいんですが、、、、

No.3330479 21/07/13 18:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧