注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

警察官との結婚生活

No.135 09/03/15 21:47
専業主婦9 ( ♀ )
あ+あ-

≫132

仕事柄‥たとえ夫婦・親子でも守秘義務ってありますからね。休みで一緒に出かけている時とか、急に仕事モードになっちゃう時あるんですよ。たぶん、関わってる現場や関係者宅の近くを通ったりでスイッチ入っちゃうんでしょうね。何か考え事してたり‥でも余計な事は聞けないしね。官舎だと色々聞こえてきますけど、私は聞き流していますよ。誰が誰の元カノで‥とか。今現在みんな幸せに暮らしているんだし、人の噂なんてする必要ないでしょ~って思いますよ。わたは駐在所にもいたので署の人たちが毎日来てましたし、無線の声、主人が捕まえて来た(信号無視とか一時不停止とか)人と執務室で話してるのは、自然に聞こえて来てましたから。私は聞かなかった事にしてました。(私も守秘義務‥って事でしょうか)

135レス目(399レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧