注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

警察官との結婚生活

No.130 09/03/15 14:36
匿名さん126 ( ♀ )
あ+あ-

≫129

現状はシビアですね… うちの旦那が、昇任しても差ほどお給料はかわらないというのは事実なんですね😓目標もたない言い訳だとばかり思ってました(笑💧) 話しは変わりますが…実際のところ、警察官の奥様同士の繋がりのなかでの噂話しと言うのは延々付き纏うものなのでしょうか…旦那の同期の友人が一昨年結婚したのですが、彼女時代から出入りを頻繁にしていた事から当時彼が住んでいた官舎の奥様方の中で顰蹙をかっていたらしくその頃のありもしない噂話しまでが去年越した異動先の官舎まで知られていて、もう嫌だと嘆いています。実際は感じの良い方で挨拶もしっかりする普通の方なんですけどね…。別の官舎では派閥が強く絶対あそこだけは住みたくないという地区もあるようで…いい所もあれば嫌煙される所ありですね。実際はやはり皆さん官舎率が高いのでしょうか?

130レス目(399レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧