注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

実両親との同居って、どうですか⁉⁉

レス15  HIT数 9210 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
09/06/02 23:02(最終更新日時)

来年に、私の実家の敷地内に家を建てるか、実両親と同居するか、悩んでいます😞

私は、敷地内に家を建てたい気持ちが大きいのですが、旦那と両親は、実家をリフォームし、同居したいようです😞

金銭的にも安くすむし、限られ土地に建てる家よりか、二世帯にした方が、立派な家にもなるしメリットが多いとは思います・・・・・・・

しかし、私は旦那と子供との今の生活がとても幸せで、出来れば私達家族の時間を大切にしたい。

両親とまた一緒暮らせば、独身時代のように、イライラしたり、母に甘えてしまったり、自分自身が変わってしまう気がして、不安もあります。

実両親と同居されている方、敷地内に家を建てられている方、良い点、悪い点など、聞かせてもらえませんか⁉

考え過ぎて、頭がごちゃごちゃになってます・・・

No.332677 09/06/01 14:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧