関連する話題
不倫相手が妊娠
太ってる妻を愛せません。
旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.159 09/01/10 01:54
ぽんた ( 40代 ♀ svHyl )
あ+あ-

嵐のその曲聴いてみます😊🎵友達の子供が嵐の大ファンなのでその曲きっと知ってて歌えますね😃話はガラッと変わり愚痴になっちゃいますが聞いて下さい🙇昨日の午後に旦那から引っ越しの段取りについて📱がありました。荷物を取りに来るのは当然としても自分から『二度とこんな🏠には戻らない』と啖呵切って出てったくせに『今晩🏠に泊まろうかな』と平然と言うので自分から大喧嘩して出たのに、うちの親に会うの平気なのか💧聞いたら『自分は気にしないから』と自己中な発言‼もうその神経に唖然です。両親もそれを聞いて“冗談じゃない‼絶対に入れない”と更に激ってました。普通は顔も見たくないのだから荷物取りに来る当日だけだと思うのですが🏠に上がり込み泊まろうだなんて…やはり神経おかしい人なんだと再認識しました。うちには常識がないと言ってたけど、どちらか非常識なのか…元旦早々にうちの親の葬式には出ないとか✉もきて(それは勿論、証拠で取ってあります)普通の感覚ではないですよね💧つぃつぃ愚痴ってすみませんでした🙇

159レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました