注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

【相談】彼氏の人間性

レス15  HIT数 616 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/05/31 22:11(最終更新日時)

長文、乱文失礼致します。

私彼氏ともに30代前半、付き合って1ヶ月、先ほど半ば強引に彼氏のケータイを見せてもらいました。 元カノとLINEでやり取りしており、「今の彼女とは喧嘩ばっかりで絶対すぐ別れると思う」「呼ばれたからめんどくさいけど家行ってくるわー」などの文面がありショックを受けています。
元カノのほうも「私の〇〇君に彼女がー 」とラブラブな雰囲気でした。

また、私と喧嘩した日に複数の女の子に「今なにしてるん〜?」などと送っており、その内の1人が来月誕生日と知り、お祝いしたいからと会う約束までしていました。
彼氏は極端にお金が無いらしく、私とのデートもあまりお出かけはできないと言われていたのに。

あまりのショックに彼氏の前で泣き出してしまいましたが、彼氏の第一声は「じゃあ〇〇(私)とのストレスはどうやって発散したらいいんよ?」「誰かに慰めて欲しかっただけ」「だからケータイ見せたくなかってん」でした。

LINEの内容はもちろんのこと、その彼氏の対応にひどく傷付き立ち直れません。
その後何度もせめて悪いと思ってほしい、私がとても傷付いたことは分かって欲しいと話をしましたが、上記の言い訳を繰り返すばかりです。

私は過去に酷い浮気のされ方をしてトラウマになっており、長年恋愛ができないでいました。
彼氏にもその話はしており、この人なら信じて大丈夫かもしれないと思った矢先の出来事で大変混乱しています。
彼氏の人間性を疑うと同時に、私が全て悪いのかという錯覚に陥りそうになっています。

客観的な意見を率直にお伺いしたいです。
宜しくお願い致します。

No.3301815 21/05/30 21:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧