注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

女性ってだけで恋愛市場で有利だと聞くけど

レス5  HIT数 2868 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/23 14:25(最終更新日時)

よく女性と言うだけで合コンや街コンでも有利で、ブスでも彼氏が出来るという話を聞きますがこれ嘘ですよね?
私は彼氏いたことない=年齢の女性です。
友達の紹介や職場などで男性との出会いはあったものの、友達の紹介だとまず連絡先を交換した時点で向こうにとって私はタイプじゃなかったみたいで連絡が来ない、またはただの友達止まりで終わる事が多く、職場では私以外の女性社員皆可愛くて、私は男性社員とは仲はいいものの私だけが唯一LINEを聞かれていません、笑
そういった感じで身近での出会いでは上手く行かなかったので街コンや合コンに沢山出向きましたが全く男性から相手にされませんでした。

街コンや合コンでは会話はするものの、LINEを聞かれなかったり社交辞令で交換しても後日連絡なし、中にはタイプじゃないからか終始笑顔もなく、話しかけてもひたすら無言で黙ってる人もいたり、あからさま向こうに座ってる可愛い女性を目で追ってたり、めっちゃ傷つきました、笑
特に可愛い女性は必ずLINEを聞かれたり、男性陣の視線も可愛い人一筋、もう自分と対応が違いすぎて苦い思いばかりしました。

実際恋活スタッフとして働いた事もあるのですが、綺麗ではない女性を席につけるとすぐ席替えを言いに来る男性ばかりでした。だからもうチェンジの嵐で。

随分卑屈な質問になってしまいますが女性は恋愛市場では有利だとかブスでも彼氏ができるとか嘘ですよね?
寧ろ女性の方が圧倒的に容姿が良くないと不利な気がするのですが…

No.3296954 21/05/23 08:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧