注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

緊急事態宣言中にパーティー♪BBQ♪

レス16  HIT数 745 あ+ あ-

milk( 30代 ♀ 9vJ6jf )
21/05/17 23:45(最終更新日時)

緊急事態宣言中でも宴会やパーティーにしつこく誘ってくる人が2、3人います。

まず1回目の緊急事態中。
「○日空いてます?みんなでタコパしようと思いまして♪」
「大阪に住んでるイケメンと知り合ったの!だから大阪まで行って飲み会しようよ!」
などとその人たちから誘いがあり、私は「緊急事態宣言中なのでやめといた方がいいと思うので私は行きません」と断りました。

そして2回目の緊急事態宣言中。
また同じ人たちから、
「バレンタインパーティーします☆来て下さい」
「みんなで20時ら飲み会やりましょー!」
など誘いがあり、前回と同じように断りました。「特に緊急事態宣言中は行きたくない。コロナが落ち着いてからにして下さい。」とも言いました。

しかし3回目の緊急事態宣言中の今、また同じ人たちから、
「○日空いてます?みんなでBBQやろうと思いまして♪」
「今から合コンするんだけど来ない?」
と誘いがあり、また同じ理由で断りました。

みんな東京に住んでる人たちです。集まる場所は都心だし、時間もみんな仕事終わりから集まって深夜とかまで居るみたいです。
なんでこの人たちは、何度も何度も何度もハッキリと理由を言っ断ってるのに誘ってくるんでしょうか?
たまにシカトしても「どうですか?」「空いてます?」「来れませんか?」とかしつこく連絡がきます。

というか緊急事態宣言中に「パーティー♪BBQ♪」とか言って集まろうする気持ちもわかりません。

No.3288406 21/05/10 13:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧