注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

切実❗😫神奈川県で評判の婦人科を教えて下さい🙇

レス30  HIT数 41317 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/24 00:15(最終更新日時)

先日性交中に下腹部痛で動けなくなり、貧血もひどかったし、普段から少し痛みもあったので💻で口コミを調べ、家から1時間の女医さんのいる婦人科へ行きました。

受付も診察前の問診スタッフさんも話しやすく評判通りだったのですが…。

肝心の女医が最悪で😥終始威圧的な態度で、「他にもこんな時にここが痛いです」と言うと「それはわかりませんよ😒知りません。とにかく私が言ってるのは❗~」と言った具合です😢私が何か言えば機嫌を損ねるので最後はただ頷くしかありませんでした。
診断は子宮内膜症かもねと言われ、でも倒れた日のは排卵痛でしょ❓というので今までそんな酷い排卵痛はないと言っても知らないと言われ⤵あげく、ピルは嫌だと言ったのに貰った薬はピルでした😢
どなたかちゃんと話を聞いて教えてくれる良い婦人科医を教えて下さい😢今自分がどんな状態なのかとても不安です😫

No.328833 09/05/21 15:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧