注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

他人の悪口を言う彼女

No.11 21/05/04 23:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫10

コメントありがとうございます

彼女は26歳で私も同じ26歳です。

たまに兄弟と連絡を取るぐらいで両親とはあまり関わってないそうです。

今はお互い、こうしてほしいなどの要望は様子見で、言うとしてもやんわり伝えて意思表示をしてます。
意見の食い違いや衝突を恐れるあまりの結果だと思います。

友達だった時から少なからず衝突はあったので、そういった経験も踏まえて今はやんわりと言うという形になってるんだと思います

今後も月1で会いたいね という話にはなってるのでその時にでも少し「豆知識」という形で教えていくのもアリかな?と思ってます。

あくまでポジティブに二人で挑戦してみよう というスタンスで教えた豆知識を実践編で応用していけたら楽しみながら学ぶこともできるんじゃないかなと思ってます。

彼女はバイで女性も男性もどちらも行けるのですが、女性経験はほぼなくて、過去の恋愛では数年付き合った男性がいたと聞きました。

でもきっと彼女が変われるほどの付き合いまでは至らなかったんだと思います

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧