注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

他人の悪口を言う彼女

レス11  HIT数 902 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/04 23:55(最終更新日時)

今の彼女とは最近、付き合ったばかりで元々は友達として仲良くしてたのですが、このゴールデンウィーク中にちょっとこれどう対応したらいいんだろうと思うことが出てきたのでここに相談させて頂きます。

ちなみに誤解なきよう説明すると同性愛者で女性同士のカップルですのでご理解ある方、宜しくお願いします

本題に戻ります

私と彼女は外出する予定があったため電車移動で移動してたのですが、すべて用事を終えて歩いて彼女のアパートに戻ろうとしてました

自転車置き場を通ったのですがそこに女子中学生ぐらいの子が2人ほどいて楽しそうに会話してて普通に私たちはその通路を通りました。

通った後に私の彼女がその子たちに視線を送りながら急に悪口?等を言い始めてきたんです。

内容は「ああいう子たち苦手だわ」とか「ギャーギャーうるさい」等の悪口でした。

私は注意できずにいて彼女の話をそれとなく聞くしかできずにいました。

実際、私たちが外出してる間も私たち自身、他の人から嫌な対応されたりということがあったために、無意識に彼女はその子らに標的を絞り悪口を言ったという感じなのでしょうが、少し対応に困りました。

実際、私たちの後ろには高校生で運動部に入ってるような子が学校専用のユニフォームを着て1人で歩いてる姿も見えてて、その方は私たちを追い越していきましたが、その間彼女も自分も傍から見たら悪口大会のような感じになってて、特に彼女の言葉遣いが結構汚くて「うざい、○ねよ」等、酷かったりもしたので、、、

今の彼女と付き合う前も二人で遊びに行く時に他の人に失礼なことしててヒヤッとした経験もあります

つづきます

No.3284591 21/05/04 20:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧