注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

旦那の元奥さんにヤキモチを妬いてしまいます。

No.34 21/05/04 14:05
1000 ( 30代 ♀ 7JmRv )
あ+あ-

なるべく、

というか、

極力、考えにあまりきにしちゃいながら、縛られたりしないために、
気を付けて下さい。

嫉妬ってのはね、
人を傷付けられちゃうの。

それだけは、覚えていようね。

私も、学力ない、 知能指数はない、
あなたの病院の診断をされた、
症状を幼少からかかえています。

心ない人にいじめまで受けました。

ブスなのに、大人しい、頭が弱い、何にも知らないように思われて、
お前の泣いたり切れたり怒る面を、喋る所を見たいと言ったり、いたずらや、犯罪や、騙しや、性犯罪や、自作自演、強制猥褻まで受けたのに、身内には、全てあなたが悪い。外見がおとなしいからだ。スキルがない。無口。要領よくできない。だから体育、勉強、うまくできないし、気が弱くて、言われっぱなしで手に付かないから情けない。なんでみんなのようにできないの、全くせわがやける。あなたとなんか働きたくない、シャキッとしなさい、元気を出しなさい。からだ動かしなさい、かわいくなりなさい。ザ、いじめられっこのタイプそのもので、私、自分カッコ悪い。大嫌いだとしか思わない時期が、思春期から37,8迄続いていました。長々人様のスレ内に申し訳ないです。

34レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧