注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

いちご鼻治った人いる?

No.1 21/05/02 18:35
美容に興味あるさん1
あ+あ-

元々が深刻な状態じゃなかったので参考になるかわからないんですが、私は押し出してました

押し出すことはよくないとされてますが、すくなくとも黒いぶつぶつは無くなり、イチゴ鼻にはならないとおもいます

メイクを落とす前にホットタオルで顔を蒸らし、シュウウエムラのオイルクレンジングでメイクを落とし、乳化させながら洗い流してホットタオルで拭き取る

化粧水をつけて、シートパックをして、半身浴。しっかり汗を出したらシートパックをとって、角栓を押し出し。

毛穴に特化した洗顔をよく泡立てて洗い(スクラブ系でもいいかも?)

お風呂からでたらすぐ保湿。

寝て、起きたら、30回ぬるま湯で顔をバシャバシャ洗います。私は乾燥肌です。脂質肌なら洗顔料使った方がいいかも?

30回以上バシャバシャ洗うと顔が白くなるくらいスッキリします。擦らないでください

この繰り返しで私は毛穴ないねってよくお褒めいただきます。年取ったら鼻の角栓もそんなにたまらなくなってきました。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題