注目の話題
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
家の鍵をかけない人いますか?

占います

No.135 21/06/16 14:02
pon ( ASHCSb )
あ+あ-

≫129

夏生さん、こんにちは。

占いは短期間をみるものなので、「いつになったら」の答えは出すのか難しいです。

なので、どうすれば片付けられるのかという内容を占ってみました。

夏生さんは、片づけとなると最初から完璧を目指して目標を高くしてしまっていますか?
もともと完璧主義なのか、今回の片づけに関してだけ完璧なのか分からないのですが、一生懸命片付けようと意気込むのですが、失敗をすると精神的に落ち込むのを繰り返していますか?

それか、他のことで精神的に落ち込んでいたり精神が不安なので、「片付けようと」意気込んでも行動に移せないとかありますか?

夏生さんは、綺麗にすれば現況から抜け出せると分かっていのるに迷って動かない(動けない)ように読み取れます。

夏生さん元気にしていますか?何か悩み事とか落ち込んでいることはありませんか?

夏生さん、今は行動を移すより、まずは気持ちや精神面を労わったほうがいいように読めます。

「片付けたい」との意思は強く感じられるので、精神的なものが落ち着いたら出来るようになると思います。

心が元気でないと片付けたくても集中も出来ないし動くことも出来ません。

135レス目(170レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧