注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?

占います

No.124 21/06/11 19:19
おしゃべり好きさん100
あ+あ-

はじめまして!よろしくお願いいたします。
ニックネーム りん
性別 女

既婚なのですが、同じ既婚者で4年程前から気になってる(なんとなく波長が合う。けど、恋愛関係になりたい訳ではない)人がいるのですが、相手は私の事をどう思っていますか?
周りの人からは、あの人絶対りんさんの事好きだよね!とか言われるのですが、私も既婚なので、そこまで踏み込んでプライベートで会うような事はしないですし、相手の方も強引に日時を決めて会おうと言ってくるような事もないです。(最近仕事が落ち着いたので、時間があれば飲みに行きましょうとかは言われた事あります)
営業の方なので、何か用事がある時にしか来ないのですが、些細な事でも足を運んでくれたり、会うと雑談をしたり、相手もすぐに帰らなくても大丈夫だから〜って感じで、私と話す為に来た?って感じに見えるのですが、私の勘違いでしょうか?
不倫がしたい訳ではないのですが、その方と会うとドキドキするし、なんとなくまた会いたいと思ってしまいます。
これ以上、関係を進めるのは良くないですか?
旦那がいるので、不倫になるような行為をするつもりはありません。
友達のような関係になりたいのですが、難しいでしょうか?

124レス目(170レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧