注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

🌹💙ケンティーワールド🌹💙

No.38 21/04/12 04:29
風華 ( 20代 ♀ RpYqye )
あ+あ-

ふと思ったんやけど"さつき"ってうちの日本人のおばあちゃんみたい😅👵👱
うちの日本人のおばあちゃんも"さつき"みたいにじっとしていられない性格だし😅👵👱
前に"えなりかずき"さんってうちの従兄弟夫婦の○○君に似てるよね🤔"みたいな話をママティーに話したら悪口やって言われたけど(え)悪口では無く無い?(雰囲気が似てるって話だよ??)
さっきTwitterフォローしてるセクラバさんのツィートがあがっていたから観てみたけど常パパ(ふう君のパパ🌹💜)がブランドした服を着ている中学生ぐらいのショートカットの女の子映って居たけどあれって、フォロワーさんのツィートどーりふう君の妹ちゃんかな🤔👧🏻💗🌹💜
確か、ふう君の妹ちゃん今"中学生"らしいから可能性はあるかな🤔🌹💜👧🏻💗
って事は、もしかしてこれからはふう君と常パパの2ショットとふう君の弟くん(ふう君に似ているらしい)と常パパの2ショットがこれから観れるかも🌹💜😍
前、常パパの誕生日の時にいつかふう君との2ショット観たいですってインスタにコメントしたし😍🌹💜💬

38レス目(224レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧