注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

揺さぶられる既婚男

レス49  HIT数 2822 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/07/21 20:33(最終更新日時)

既婚40代男性は会社員です。

子供は小中学生二人、浮気はしたことなく、結婚17年立ちますが

物静かで美人な妻のことが確実に好きで、浮気願望もありません。

何より女性に奥手で、会社でも女子社員とはまず敬語でしか話せません。若い人ほどそうなります。

でも最近すごく自分に良く接してくれる女子社員がいて、
部所は違うのですが一度業務を二人でやったとき、おそらく自分も仕事を親身になって教えたような意識があり、向こうがとても感動してた記憶はあります。

それ以来、
廊下ですれ違うときとか二人になったとき話しかけてきて、こっちが言ったことにウケて笑いながら肩を触られたり。

ある日のエレベーターでは
手が冷たいんですって触らされたりしました。

そして徐々に
その子が好きな音楽の話とか、食べ物や店の話とか仕事以外の話もしてくるようになり、趣味や価値観が合うかどうかを試されてるような。。

これは自分を既婚者と知らずにアプローチされてる気がしたので、なんとなく子供の話とかして、既婚者であることは向こうにつたわりました。

でもなぜかその翌日くらいから、タメ口になったんです。


周りから見ると急に距離が縮んだように見えるとおもいます。

いかにも、二人のあいだに何かあったような。

それからなぜか猛烈に自分も意識するようになってしまって、どうゆう意図だろうかとか。

それ以来、見かけると目でおってしまってたり、そっけなくされると呼び止めて話しかけてしまったり、どぎまぎして何も面白い話なんかできなくなって、
どうやら好きになってしまってます。

でも浮気したいわけではなく話していたいんです。声が透き通ってるんです。


何だか長い割に主旨がかわからない文ですが、浮気願望でもないこうゆう感情はなんて呼ぶのでしょうか。恋心でしょうか。

あと急にためぐちになる女性心理は?

No.3263897 21/04/01 00:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧