注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

妹 ほんとに嫌い

レス8  HIT数 672 あ+ あ-

学生さん
21/03/29 15:35(最終更新日時)

妹が世間知らず自分勝手わがままの三拍子揃ってる人間なのですが、私には関係ないけど見てて嫌になりますT_T

たった今起きたことなのですが、自分がお菓子作るのに材料を自分で買いに行くことをせず、家族の誰かに買いに行かせる それがいつもです…
今は祖母に買いに行かせてたのですが、多分買うものの確認をするために電話をしてきた祖母に対してキレながら偉そうに言う妹を見て心の底からイライラしました。
1人でどこかに行くとか、何かを買いに行くのが嫌だそうで、誰かと一緒に行くか最早自分は行かないスタイルです。

私より体重あるし体もでかいのですが、家にある菓子やパンは大体妹が食べてなくなります。
食べた後の食器は絶対に洗いません。誰かが洗ってくれると思ってるからです。
風呂の蓋は開けっ放しで湯船冷めてるし、洗面所で前髪切った後は放置です。落ちた髪の毛が捨ててあることはまずないです。後から使う人のことを考えてないんです。
母親に注意されてるのですが、いつも忘れてたと言っています。何回も注意されていることをです。病気ですか?ほんとに見てて嫌です。
幼い頃から妹とは仲が悪く私が言っても逆ギレされるだけなので、その都度言うのも多分逆効果です。親にも口うるさいと思われます。
私が寛容になるしかないですか?気にしすぎですか?

No.3262232 21/03/29 12:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧