注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

情けないバカな私 34

No.444 21/10/31 18:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫443

空さん こんばんは。
「あとは死ぬのを待つだけ」って思うと私は少し気が楽になります。何も無理しなくて良いんだと思えます。
空さん宅は持ち家だし息子さんと一緒に住んでるから、息子さんの収入が空さんの収入扱いになって生保は通らないよね。車もあるしね。老後資金貯めれそう?私は貯めれません。子供達には「私が死んだら直ぐに遺産放棄をしなね」と言ってあります。私には貯金も無いし遺産になるような物も無いからと。焼かれて灰になって無縁仏になって終わり。それでいい。私にお金があったら(また、タラレバだけどね)海にまいて欲しいです。

雨は昼頃にはやんで晴れ間もみえました。心は何故だか晴れません。精神科から貰ってる薬を飲んでパスタを少し食べて食欲無いから残してしまいました。このまま食欲が無い日が続けば少しは痩せれるかもね。ネットで障害者施設の作業所を見てました。精神科のケースワーカーさんと先生と、相談員さんに相談して、OKが出ないと作業所に面接にも行けません。面接には相談員さんと一緒に行かないといけません。決まり事が多いです。それでも月に数千円かぁー。考えれば考える程何もかもイヤになります。私どうしちゃったんだろう??何のヤル気も出ないしな。明日はプラゴミ・ペットボトル・ビン缶を捨てる曜日です。プラゴミは朝早くに取りに来るから今夜ゴミ置き場に捨ててきます。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧