注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.55 21/02/24 15:34
匿名さん0
あ+あ-

基本的に地面の中に住む微生物類を保護しなくてはならないのに(海底も含む)、原水爆や地下核実験のやりすぎで死んだ量が多くて、おそらくそれらを使いウイルスを強くしたり、発ガンさせたり、しているシステムの惑星なのかも知れないです。暗殺ももちろんしてはきたと思いますが、それでも相手はテログループだか、メンバーがかなりいるのかも知れないです。調べる対象をまず、そこまで異様な数、やり出した原因になる人々にも広げる必要が大有りだと思います。要するにムショ行きをまず増やす❗ムショでの規則正しい生活が無駄を少なくすると思う為。消灯が早いし。加えて自らの存在を使い、仕事はする人間を増やしたり。例えば歌手とかタレントとか。あるいは生き方を変えてみたり。例えば駐車場に巨大で豪華なキャンピングカーで暮らすとか。すると駐車場の地下の保護は出来ると思います。だから、そういう生き方をしても大丈夫な相手が理想。ものは倉庫を借りたり。自分の小さな自宅をコンテナハウスみたいな物置小屋や倉庫や事務所に使ったり。そこで洗濯などはしてきたり。スタジオだってコンテナハウスで出来るんじゃないでしょうか?❗キツイ仕事でも、駐車場でなら通勤時間0にもできるだろうから。風呂とトイレと布団は自分たち専用。犬も飼えます。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧