注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.39 21/02/23 18:51
匿名さん0
あ+あ-

≫38

あの野郎ワガママなんです❗ジジイ(あの野郎のオヤジも)。だけど、何故か、私の父親の方が悲惨だと思いますが、よ~く考えてみたら、あの、パピヨンハウスのHさん、息子もジジイも、自然界が嫌いなくせに、現代社会には合わないし、犬も嫌いなくせに10匹以上は飼っていた❗(だからパピヨンハウスって付けてみましたが)。ブリーダーは広い土地で大抵は犬を育てています。広い土地が必要なのには理由があり、シアヌバクテリアと先祖が同じ微生物類の保護に繋がる為かも知れないです。シアヌバクテリアと言えば酸素を提供できる微生物なんですが、氷河期、植物が死に絶え、光合成出来なくなった時に重宝するかも知れないです。それから根粒菌にも変化できたり、させたり、する事が可能な微生物か地面にはいるのかも知れないです。だからパピヨンハウスでも何とか成り立ってきた、まさに驚異的ですが。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧