注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.309 21/03/08 00:45
匿名さん0
あ+あ-

≫308

どうしていきなり宇宙ハリケーンが起きたのか❓ですが、この2年前に太陽は二極から四極になった、だから磁力が増えて、太陽目掛けて飛んで来る粒子の量が増え始めていた時だと思います。地球は球体全体が四方八方、通り道なんです。だから、そういう宇宙粒子ハリケーンみたいなものは今後ますます増えていき取れなくなるかも知れないです。そうなった場合、更に氷河期みたいな気象になっていく事も重なったら、まともで過ごせる、と本気で考えていたなら、それがそもそも変な証拠だと思います。大気も一時的には今より更に薄くなるかも知れないんです❗あまり強い麻薬を本能任せに渡したら適応しようとしても適応できない苦しみは増すと思います。麻薬はハッキリ言いますが遺伝的な環境適応をできなくする物質などを含むと思います。ヤクのそういう計算もM田は下手で、ハッキリ言いますが発狂者を多発させるだけだから、どいて欲しい❗今、発狂者だらけになったら、日本にも、原子力発電所はあるので、危険だと思います。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧