注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.225 21/03/02 21:13
匿名さん0
あ+あ-

≫224

で、この公園内の道は、病院を上側に見ながら緩い坂道を登り、進むんだと思います。で、最後は、病院の裏の玄関、確か、救急車の入口の方に着くのですが、道路自体は広くて2方向4車線(二車線ずつ)あるんです。道八右折の場合、入り口とは逆側の車線からの侵入になるから、一旦、停止して、車に待ってもらい、入り口に入る形になってるみたいなんです。あまりに気になって実は今日の命日に確認してきました。だけど、おかしな琴に気付いたんです。この4車線の広い道(新何とか街道)は、我が家から、道八を真っ直ぐ来ればいいだけ。つまり公園なんか通らないんです。だいたい、公園内を通り抜けたら、この道には出ないはずなんですけど❗️この笑内道に繋がるのは、多分 確か、病院敷地内だった気がしたから、敷地内の藪の方にも行って探したけど、下側の小学校から続く階段の道はありましたが、車はとても通れない、寮の方は車止めがあり、侵入禁止、じゃあ、あの日、1日、一回だけ通った、公園内の道は、何処に消えたのか❓と、ますます疑問は深まるばかり。因みに広い道路は、上に病院が見えるポジションではなかったんです❗️

親の死に目にさえ料金の為に大回りした結果、遇わせて貰えなかった、が事実なら、全員、一回、死ねって感じました❗

でも、一体、あの公園内の道は、どこなんだろう❓❓❓💀💀💀💀

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧