注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

💘💘💘💝私、ウェイトコントロール中(13)💝💝💝💘

No.500 21/02/01 16:47
匿名さん0
あ+あ-

≫499

つまり出入り口がいくら探したり、思い出そうとしても、分からない。私の記憶力、悪くはないと思うのに。宇宙から降る得体の知れない粒子類が、道の入り口を隠しているとか❓なんて下らない説まで考えてみたり。

それはそうと父親が亡くなりそろそろ一年、なんか、ふと『そう言えば、父親の死因は、手術中に低血圧になり一旦は回復。けど再び低血圧になり、輸血したけど回復せず、血液が固まりにくくなり死亡』という話でしたが、この血液反応、実は自分の確定できない病気と関連するかも❗❓と思った。てんかんさながらの痙攣は起こすものの、てんかんと少し違うみたい。てんかん患者の中にも実はいるのかも知れない。従来の血液型不適合の検査などでは正常だから分からなかったけど、実は、RH、ABO式の検査以外では、何かが不適合を示す、とか。実はハッキリと原因が分からない病気って多いみたい。だから、状態を書いて病名にして保険会社に申請する場合も(うちも、多分)。もしかしたら、ハッキリ分かっていないものの多くは、実は、関係なさそうな血液の病気(不適合や、その他)で、母親の癌も、末期まで全く分からなかったのは、血液の異常(病気)が先行して存在していたからなのかなぁ、とか、考えました。私はもう四十年くらい答えが出ないから、こんなになってますが、たった数種類の薬で入院患者が半数以下に出来るなら、その方がいいのでは?❗

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧