注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

No.297 21/06/29 09:36
匿名さん297 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

占いをお願いしたいです。

なつみかんです。
大学3年の20歳で、7月に21歳になります。

私は2年半くらいバイト先のひとつ上の先輩に片思いしています。脈アリなのか脈ナシなのかも判断できず、思わせぶりのようなことをされ、振り回され気味な時もありました。(誕生日LINEをバイトの中だと私だけにくれる、バイト終わり残って一緒にパンを食べる、可愛いと別の先輩に言っていた等)勝手に傷ついて苦しくなって、諦めようと思っていても会う度に「好きだなー」となってしまい、今日の今日までなにもなく、きてしまいました。
(なお、別の先輩によると、私が随分前にご飯誘ったのを断ってしまったことをずっと申し訳なく思っているらしく、ご飯に誘ってみようかなと言っていたらしいです。)
先輩は私のことをどう想ってるんでしょうか…。妹のよう?それとも、ただの友達?後輩?知りたいです…。

よろしくお願い致します。

最新
297レス目(298レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧