注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

この時代は何を気付かせるのだろう

No.100 21/01/16 21:50
匿名さん15
あ+あ-

ブロンコビリー社長。安心して食べてもらえる様な環境を整えながら、客を迎える事を通して、政府からのメッセージというより我々のメッセージを伝えていくしかない☺️

雇われ社長とは人間性が違いますよね。だいたいあっちの社長は目がいかん。全体的にイジクソワルそうな目をしているんだよね😅お多福みたいな目をしているんだよね😆だからキレるんだよ。顔に出ている。はっきりとね。この件1つにしても人の人相とか、新しい事に気が付きますね。自分ならキレる社長の会社の社員なら恥ずかしくて辞めるわ😵

ブロンコビリーは現在まで破格の利益率だったそうです。それに至ったのは未曾有の経営危機だったそうですね。危機をチャンスに変える。すでに始まっていますよね。キレて文句言う企業や個人経営、黙って黙々と知恵を絞り生き残るだけどころかチャンスに変える企業や個人経営者。日に日に表に出てくる。

100レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧