注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

占いの練習

No.105 21/01/14 11:19
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫99

とん平さんの今世に影響している過去世です。

農場を仕事にして生活していたようです。シンプルな自給自足のような暮らしでしたがお金に困っていたようで、今お金に対して不安がある、又は欲しい物を無理して買っちゃったりなど使い方や貯め方、収入に影響するかもしれません。今世に引き継いだ人間関係が有りますが…あまり良く無い人達です、過去世から引き継いでいます。家族や教師など、上の方で圧がすごかったり、ルールに従わされていたようで、今世でも人の事に敏感になりやすく言いたい事や自分の意見を貫き辛いようです。

過去世で家族に従う、お金を渡すなどして苦労していたのかなと。

ブロック解除は自分の心を解放する感じです。2枚引きましたが、一つが女性の胸にハートが描かれていて手で包んでいて、もう一枚がハートから楽しい事が出ている絵でした。心を自分で癒し、楽しむ事をする。自分の心を大切に、という感じです。

105レス目(160レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧